記事一覧

そば処宮下

今月残りの週末はバスが入ってるので、のんびり外食するチャンスは今日しか無いな!と
妻に鴻蘭か宮下行かない?って聞いたら、宮下!って事なのでお義母さんも誘ってお出かけして来ました
残業続きで疲れてるだろうから今日も飲めないなあって思っていたが、飲んで良いよと言われたのでクルマのキーを渡した

アップロードファイル 9486-1.jpg
いつも瓶だけど今日はなんとなくジョッキな気分
暑過ぎたせいかなあ

アップロードファイル 9486-2.jpg
とっとと空けて2杯目
妻と義母はもり1枚とブラマンジェだが、大丈夫!
すぐに追いつく(笑)

アップロードファイル 9486-3.jpg
二合もり
久しぶりに食ったけど、やっぱこの店のそばは相当ウマい!

ケンタッキーフライドチキン宇都宮西川田店

アップロードファイル 9485-1.jpg

帰るの昼過ぎになりそうだし、腹ごしらえもしておくかと
ポテトとチキン揚げたて!
久々にケンタッキー来たけど大好きになった(^^)/

ケンタッキーフライドチキン宇都宮西川田店

アップロードファイル 9484-1.jpg

時間前だけど入れてくれた!
暑くて汗だくなので助かった!

野球部

アップロードファイル 9483-1.jpg

初めて行く高校
高校野球開幕!