記事一覧

今の音

アップロードファイル 10667-1.jpg

Air Supply / Greatest Hits

かしの森公園

アップロードファイル 10665-1.jpg

かしの森公園内は混雑してるでしょ!って事でいつもの場所でお花見開始!

外でお酒飲みたいなんて言わない妻が珍しく、お花見行って氷結飲みたいな〜と言うので願いを叶えてあげました(^^)v イエー!
オレはいつも飲ませてもらってるもんね、滅多にない機会に恩返しです

オレは気分だけビールのアサヒドライゼロ
喜んでくれて本当に良かった


昨年は重箱にお弁当用意したけど雨で断念したのでした
屋内宴会
一昨年は今年の同じ辺りで車内でお弁当食べてお仕舞い
花見

龍門の滝

アップロードファイル 10664-1.jpg

インターネットの花見情報で調べたら五分咲きとの事なので近場のココでお花見しましょう!と出かけたのにまさかの一分咲き…
花見客ゼロ(笑)

さて、他を探すか!

お花見弁当

アップロードファイル 10663-1.jpg

完成
晴れろ~!

びー食堂

アップロードファイル 10662-1.jpg

鮭茶漬け
ごちそうさまでした(^q^)