記事一覧

元気寿司高根沢店

アップロードファイル 10720-1.jpg

どー!しても元気寿司に行きたいので、今月のおこづかいを遣繰りしてやって参りました!
今日は思う存分飲んで食う!
まずは生ビール!!!!!!

ハンドグリップ

アップロードファイル 10719-1.jpg

先週のプチツーリングにて、クラッチが重い!と言った妻
ワイヤーがどっか引っかかってんのか?と思ったが、オレの油圧クラッチの方がずっと重かった(笑)
しかし、オレも段々左手が痛くなってきて、握力の低下を実感!
大型連休までに鍛えて握力を付けねば!と、20kgのハンドグリップを買ってきました

ミラ男のノイズ

アップロードファイル 10714-1.jpg

先日スパークプラグ交換したらFMラジオにノイズが乗るようになってしまったミラ男くん

プラグキャップ外して洗浄してハメ直したらノイズが消えました良かった
ついでに冷却水とウォッシャー液を少し追加して、バッテリーがガタついていたので絞めておきました

サンドイッチと助六寿司

アップロードファイル 10718-1.jpg

給湯器メーカーの展示会で貰って来たので頂きます(^q^)