記事一覧

今の音

アップロードファイル 10732-1.jpg

佐野元春 / Cafe Bohemia

今の音

アップロードファイル 10731-1.jpg

Mick Jagger / Primitive Cool

ジョイフル宇都宮テクノポリス店

今日は終業後に用がある妻を送迎してあげたので、帰りに久々に山田うどんへ行こうか?と話していたけど、やっぱりジョイフルにしようか!と変更

アップロードファイル 10730-1.jpg
席について、ソロ〜っとクルマのキーを出したら、飲んでいいよ!と言うのでやったー!

アップロードファイル 10730-2.jpg
2杯目はハイボール

アップロードファイル 10730-3.jpg
洋風ツインハンバーグをカスタムオーダー
通常はペッパーとチーズな訳ですが、妻はペッパーを食べたい、オレはトマトソースのチーズが食べたいと言う思惑があるので、以前は出てきてからトレードしたけど、前回注文する時にペッパーペッパーとチーズチーズって言う風にしてもらえませんか?とお願いしたらやってくれたので、今回もそう言ってお願いしました
ウマい!

道の駅 もてぎ

アップロードファイル 10729-1.jpg

昨夜はくたびれていたのでお弁当を休みにしてもらいました
そして1230にメーカーの営業マンと待ち合わせしていているので、ここで何か食うか、と

アップロードファイル 10729-2.jpg
初めてなので無難に醤油ラーメン
普通にウマかった
次回は名物のゆず塩らーめんを食べようかな