記事一覧

今の音

アップロードファイル 10707-1.jpg

Daryl Hall John Oates / ooh yeah!

びー食堂

アップロードファイル 10706-1.jpg

トンカツ用肉は高いので、小間肉をクルクル丸めて衣付けて揚げてます
明日のお弁当のメインのおかずになります
これなら冷めても固くならないのだ(^^)v

びー蘭

アップロードファイル 10705-1.jpg

製麺するぜ!と思って帰ってきたけど、眠くて仕方ないのでサッポロ一番みそラーメン!

RADIO BERRY RBZ ステッカー

アップロードファイル 10704-1.jpg

RBZステッカー届きました!
面白い番組だったのになあ残念

ミラ男のエアクリーナーとプラグ交換

月曜朝に暖気運転しようとエンジンかけたがすぐに停止
再度セルを回すもガソリン臭く、ドゥルンドゥルン言うので軽くアクセル踏み込むと復活
いけね、昨年末に車検通した時に近いうちに交換しておくかって思ったのに忘れてたぜ!
って事でしばらく交換してなかったエアクリーナーと共に交換してあげる事にしました

黄帽子に行く前に、
何かクーポンは無いかな?今時だからスマートフォンのアプリ登録なんてしたら貰えたりして〜
っと調べたらありました(笑)
2,000円以上で300円、3,000円以上で500円引きのクーポンを発見!やったぜ!
エアクリーナーとプラグ3本買えば3k超えるな、きっと
1度しか使えないだろうから店で在庫見て値段計算してドチラかのクーポンを使わせて頂きましょう!っと、市場に材木を買いに行った帰り道に黄帽子へ

エアフィルター
MAGMAX MM-67
1,695円
前回が119,183kmなので37,000km使うとこのくらい汚れます(汗
アップロードファイル 10703-1.jpg

プラグ
NGK BKR6E-11
561円x3本
前回が121,029kmなので35,000kmくらい使用
アップロードファイル 10703-2.jpg

合計3,378円がクーポン使用で2,878円で済みましたやったぜ!
誰かオレをホメろ(笑)!

156,465km