記事一覧

ベーカリーびー

アップロードファイル 10761-1.jpg

明日はサンドイッチツーリング!

びー食堂

アップロードファイル 10760-1.jpg

妻のリクエストにより豚汁にしました

びー食堂

アップロードファイル 10759-1.jpg

会社でボケッとしてたら電話いっぱい掛かってきて忙しくなってしまった(笑)
昼に一旦帰って妻とランチしてと思ったら時間無いしどうすっかなあと、在庫の丸美屋の麻婆豆腐で良いか!っと
で、ラジオ聞きながらトラック運転していたら、むさこちゃんが唐揚げ唐揚げ言ってて食いたくなってしまったので家の近所の唐揚げ屋で買って帰りました(笑)

洗車!

アップロードファイル 10758-1.jpg

オレの油冷の洗車蒸着はわずか1ミリ秒で完了するのだ! ←手抜き

アップロードファイル 10758-2.jpg
Z1000もモチロン洗車ーーー!!!
オレの方はテキトーだけど、妻のマシンはチェックしながら念入りにね(^^)/

Z1000のバッテリー交換

アップロードファイル 10757-1.jpg

充電したけどダメだったので急遽コウカーン!
27,601km