記事一覧

びー食堂

アップロードファイル 12221-1.jpg

出汁を取った後の削り節を溜めておいて細かく刻んで醤油と砂糖で煎り煮にしてすりゴマといりゴマを混ぜてふりかけの完成!

びー食堂

アップロードファイル 12220-1.jpg

妻のリクエストによりなめこそばでした
富山産のほたるいかもね

なめこは3袋使用!
オレはそば並なめこ並
妻はそば少なめなめこ特盛

TrackR

アップロードファイル 12217-1.jpg

Trackerの電池が一斉に切れたので全部コウカーン!

吉野家カインズ宇都宮テクノ店

ちょっと時間早いけどハラ減ってるし近所にいるし牛丼食って会社に帰るか!と
問題はクーポンが何も無い事(笑)
JAFの4月分はまだ妻にもらってないし、吉野家アプリも今は何もクーポンありませんと言うし、元が安いのに朝食以外でクーポン使わずに普通に払うのも何か負けたような気がするけど良いかあ!と

しかし!
アップロードファイル 12216-2.jpg
これを思い出した(笑)
タメコでポイント貯めて2度ほどロハで頂いてるのに初回のみ利用できるクーポンが未使用!
これで50円引き!

アップロードファイル 12216-1.jpg
牛丼+Aセット
510円
野菜も摂るか!っと、牛丼380円+生野菜100円だけど、珍しくメニュー見たら生野菜と味噌汁60円をセットにすると130円と30円お得です(笑)
これで行くか!と
460円でした

でもやっぱ玉子欲しいなあ

軽部整骨院

アップロードファイル 12215-1.jpg

昨日腰をやった模様

先週ずっと重いもん運んでて少し違和感あったのに油断したオレがバカだった
20年以上この仕事してるのになあ