記事一覧

今の音

アップロードファイル 12289-1.jpg

Harem Scarem / Mood Swings

火災報知器

アップロードファイル 12291-1.jpg

現在の法律では取り付けが義務なので火災報知器も付けました
大家に買ってもらいましたー
キッチンには熱探知機、寝室と階段の踊り場には煙探知機
テスト動作してみたけどかなりの音量で、火事です!火事です!と言うので万一の時でも起きると思う
電池式でも10年もつし、量販店行けば3000円前後で買えるので無いお宅はゼヒ!
弊社でも取り扱っておりますよー(笑)

花見と元気寿司とケーキ

義母もお誘いして龍門の滝へ
アップロードファイル 12290-2.jpg
見頃はちょっと過ぎてたかな

帰りは妻は初めての烏山の元気寿司へ
アップロードファイル 12290-3.jpg
今日はやめておこうかなと思ったけど、飲んだら良いでしょ!っと言われたので、では飲ませていただきましょう!

アップロードファイル 12290-1.jpg
もう一杯飲んだら?
はいー!!!!
今日はいつもより寿司がウマかったなー
暑かったせいかビールも滅茶苦茶ウマかったー!

アップロードファイル 12290-4.jpg
帰りに元気寿司隣のアキモト洋菓子店でケーキを買って帰りました
オレは当然チーズケーキ

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 12288-1.jpg

ハムエッグ2つに8切りサイズ2枚食うといつまでもハラ減らないので今朝はハムエッグ1つ6切りサイズトースト1枚にしてみました
腹八分目〜

ベーカリーびー

アップロードファイル 12287-1.jpg

焼けました

べーカリーびー

アップロードファイル 12286-1.jpg

目覚まし無しで起きるオレの正確な腹時計