記事一覧

びー食堂

アップロードファイル 12352-1.jpg

妻のリクエストにより、から揚げと大根サラダです

ただいま!

アップロードファイル 12351-1.jpg

走行距離302km
おつかれオレ
ないとらいだっ!

デイリーヤマザキ小山新4号店

アップロードファイル 12350-1.jpg

帰りは下!
道ガラガラ〜

根津神社

アップロードファイル 12369-1.jpg

つつじ祭り見に来たらおわら風の盆友の会の方々が来ていて、丁度踊り始めるタイミングなので見物しました

ギャラリー猫町

アップロードファイル 12349-1.jpg

到着!

つづいて松風直美さんの個展を見に来ました

アップロードファイル 12349-2.png
松風直美個展「ねこばけ」
2017年5月3日(水・祝)〜5月14日(日) *5/8〜10休廊

ホテル雅叙園東京

アップロードファイル 12348-1.jpg

時間ぴったりに到着!

目的はこれです

妻が大ファンの松風直美さんの作品も展示されてるので来ました

蓮田SA

アップロードファイル 12347-1.jpg

新4号をブッ飛ばし(ウソ)五霞から上に乗りました
川口まで行くかと思ったけど蓮田で休憩
順調順調〜♪

お弁当

アップロードファイル 12346-1.jpg

完成!
トーキョーの真ん真ん中でクルマ止めてメシなんてメンドクセーし、いくら掛かるか分かんないしおにぎり持って行くもんね
移動中に食うぜベイベ
水筒にお茶と義母に頂いた煮卵も一緒に持参します!