記事一覧

デナータイム

アップロードファイル 12366-2.jpg

一昨日と今日いっぱい走ったご褒美にさっきのセイコマでサッポロクラシック買って貰っちゃった!

ただいま!

アップロードファイル 12365-1.jpg

移動距離188km
おつかれオレないとらいだっ

セイコーマート大宮若林店

アップロードファイル 12364-1.jpg

セイコマ発見!

もっと先の常陸大宮野口店に寄ろうと思ってたけど、この店は寄った事無いので行こう!と
セイコーマート増えてて嬉しい!
県内にも出来ないかなあ

開店すしまるくに青柳店

アップロードファイル 12363-1.jpg

那珂湊で魚食うかと思ったら大渋滞で断念!
道沿いにあった回転寿司屋に入ったけどココも25分待ち!!

国営ひたち海浜公園

アップロードファイル 12362-1.jpg

ひたち海浜公園IC出口は大渋滞
この時期は0730開園と言うので早起きして0700着狙って来たけど、駐車場着が0729で開園待ちの人で入り口は混雑

笠間PA

アップロードファイル 12361-1.jpg

0430起床
0530出発
桜川筑西ICから上に乗ったけど、すでに込んでます