記事一覧

びー食堂

アップロードファイル 12375-1.jpg

さて、夜はどうしますかね!っと冷蔵庫と相談したら冷凍保存してる鶏胸肉あるし、カレーライスだな!と
久しぶり〜と妻も大喜び(^q^)

びー食堂

アップロードファイル 12374-1.jpg

明日から社会復帰
お弁当用のお惣菜作り置きしなきゃ

びろ野屋

アップロードファイル 12373-1.jpg

今日はどこにも出掛けない事になったのであるもので何とかする!と昼は焼きそばです

アップロードファイル 12373-2.jpg
モッチモチ麺!

洗濯屋びーちゃん

アップロードファイル 12372-1.jpg

クリーニング出すとケッコー掛かると言うし手洗い用の洗剤あると言うので自分のダウンを手洗いする事にしました
この日のために録画しておいたピカピカマンボを見直して洗濯開始!

アップロードファイル 12372-2.jpg
柔軟剤も使うと静電気防止になると言うので柔軟剤も使ってから陰干し!

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 12371-1.jpg

チーズトースト、チャーシューの煮汁に漬けたゆでたまご、レタスとトマトのサラダ、コーンスープ

食パン

アップロードファイル 12370-2.jpg

夕べ食パンの準備しようとしたらドライイースト切らしちゃってたの忘れてて出来なかった
仕方ないのでさっきファミリーマートまで買いに行ったけど食パンて買った方が安いのね(笑)
ま、なるべく自分で焼くけどさ