記事一覧

かたぎや54

アップロードファイル 12455-1.jpg

成吉思汗

昼に食べ過ぎたし、ビール飲んだらお腹いっぱいになっちゃったのだけど、炊きたてご飯にジンギスカンはメシが進む進む!
白米がウマいって最高のご馳走だ

かたぎや54

アップロードファイル 12454-1.jpg

スモークチーズ頂いた!!!

かたぎや54

アップロードファイル 12452-1.jpg

さ、米炊いてジンギスカンにしましょう!

 …買っといたもやし忘れてきた〜

テルメ柏陵健康温泉館

アップロードファイル 12451-2.jpg

テント設営して龍君、餅さんと号流して乗せてきてもらったので温泉サッと入ってないとらいだっ!

道の駅さがえ

アップロードファイル 12450-1.jpg

福島JCTから東北中央道に行き福島大笹生で下り、R13で来ました
米沢南陽道路、山形上山から再び東北中央道は使いましたけどね

矢板〜福島大笹生 2,070円
米沢北〜南陽高畠 180円
山形上山〜東根 520円
2,770円

白鳥十郎そば本舗

アップロードファイル 12449-1.jpg

谷地名物セット
980円
相変わらずウマい!

ご飯食べきれず少し残しちゃった…

白鳥十郎そば本舗

アップロードファイル 12448-1.jpg

3年ぶり!
新店舗になってからは初めて

かたぎや54

アップロードファイル 12447-1.jpg

もうすぐ止むのだろうけど諦めてカッパ着て0900出発~!