記事一覧

今の音

アップロードファイル 12459-1.jpg

Dire Straits / On The Night

ただいま! 

アップロードファイル 12458-1.jpg

あ、無事に帰っております 
ただ、積荷がグラグラしてるようなので高速道路上で落としたらマヅイなと国見で下りて下道で帰ってきました

妻の秋葉原土産のズゴックボールペン(^^)v
ノックすると右手のアイアンクローが動く(笑)
ガンダムじゃなくてシャア専用ズゴックを選ぶ辺りがオレの事を熟知している証拠(笑)

寒河江IC〜国見IC 1,500円

国見SA

アップロードファイル 12457-1.jpg

喜多方ラーメン
900円

0950頃に聖地を出発
おいおい、雨かよ!でも止むからカッパ着ない!と宣言(笑)
寒河江ICから高速に乗り、村田JCTから東北道に入り福島入ったら給油と休憩
するかっと
ちょっとくたびれてるし、長めに休むかあ、何か食っちゃおうかなあっとレストランへ

Breakfast in Yamagata

アップロードファイル 12456-1.jpg

龍君に、ラーメン持ってきたけど食べる?と聞いたら、ムリ!
だよなあ(笑)

でも、あ、そうだ、生卵6個あるんだけどゆでたまごにしたら食べる?
食えるかも知れないねえ、残ったら誰かにあげれば良いか!
だったのが、隊長に1個進呈したけど、全部食えちゃった(笑)