記事一覧

那須のペンションアンティーク

ウエルカムドリンクのレモングラスティーを頂いて部屋へ移動
缶ビール1本飲んでから部屋のお風呂に入り、風呂上りに2本飲んで良い気持ちで夕食の時間になったので食堂へ

アップロードファイル 13077-1.jpg
誕生日は9日だから2日早いけど、お誕生日おめでとう!
そしてまた美味しいものが食べられる事に感謝
22回目のアンティークでのディナーです


アップロードファイル 13077-2.jpg
サラダとオニオングラタンスープ

アップロードファイル 13077-3.jpg
ビールは?もう飲めませんのでいつものワインをお願いします
ソアヴェって言ったかな、2本飲みました

アップロードファイル 13077-4.jpg
カレイが美味かった

アップロードファイル 13077-5.jpg
ステーキも美味かった

そしてデザートが出てくる頃の記憶が…

那須のペンションアンティーク

アップロードファイル 13076-1.jpg

無事に到着しました〜
テント設営してくれてて感謝!

セブンイレブン黒磯木綿畑店

アップロードファイル 13075-1.jpg

ここまで渋滞もなく順調!
1年ぶりにZに乗った妻も快調のようだけど、このままではチェックイン時間よりかなり早く着いてしまいそうなのでトイレ&水分補給で休憩
結構暑いな!

玉屋

今日は妻のお誕生日のお祝いをするためいつものペンションアンティークへ行きます
その前に玉屋で腹ごしらえ

せっかくのデナー前にハラペコ過ぎてお菓子ポリポリとならないように、バイクにも乗るし、しっかり食べますわよ!

アップロードファイル 13074-1.jpg
ミニひれかつ丼セットもりそば
850円
サラダが2つあるのは間違いで味噌汁と交換してもらいました(笑)

アップロードファイル 13074-2.jpg
妻は冷やしきつねそば
620円だったか?

このドレッシングは妻がダメなヤツなのでオレの味噌汁と交換してあげました

さ!那須までお出かけだ!