記事一覧

LODGE

アップロードファイル 13165-1.jpg

今日のお出かけは、福田屋にで妻の腕時計をオーバーホールに出す、妻のお買い物の他に、パルコの好日山荘のポイント貯まってるから欲しい物買ってあげる!

と言う事だったのですねえ
え!?じゃあこれが欲しい!っと前から欲しかったスキレットをフタと一緒に買って貰っちゃった!!!
キャプテンスタッグのヤツが激安で売られてるのは知ってたけど、MADE IN CHINA
レビュー見たら本体とフタがピタッと締まらないモノが多かったりするって書いてあったけど

コレはLODGE! MADE IN U.S.A.ですよ!
いいモノ買ってもらったから料理もがんばらなくっちゃね!

飯城園

アップロードファイル 13164-1.jpg

何か食べて帰りましょう!って事で妻とは何年ぶりだろ?の飯城園へ

アップロードファイル 13164-2.jpg
妻はチャーシュー麺
770円

アップロードファイル 13164-3.jpg
オレは手打ちラーメン
670円

アップロードファイル 13164-4.jpg
楽しみにしてた餃子2人前!
300円x2

ラーメンはウマい!
餃子は鴻蘭の圧勝だなあ

福田屋ショッピングプラザ宇都宮店

アップロードファイル 13163-1.jpg

キリングタイム

福田屋ショッピングプラザ宇都宮店

アップロードファイル 13161-1.jpg

妻のお買い物に来ました

伊許山キャンプ場

アップロードファイル 13160-1.jpg

運転手さん達は先に召し上がって下さいとの事

伊許山キャンプ場

アップロードファイル 13159-1.jpg

ここで昼まで待機

清掃活動の送迎

アップロードファイル 13158-1.jpg

キャー!
デジタコ搭載されましたー!