記事一覧

大正楽器

アップロードファイル 13102-1.jpg

かつて宇都宮にあったレコード屋さんか
知らない(^^;;

びー食堂

アップロードファイル 13101-1.jpg

鶏ガラ煮込み始めて2時間
チャーシューも煮込み始めました
明日は妻が泊まりで出掛けてしまうから1人で自作ラーメン食うようだな
麺は明日打つ!

びー食堂

アップロードファイル 13100-1.jpg

鶏ガラを見付けたら久々にラーメンスープ作りたい衝動が!

期限間際で20円/100gくらいになっていて、2羽で100円くらいで買えました

今日救出した音

アップロードファイル 13099-1.jpg

ABBA
Yes / 90125

ジョイフル宇都宮越戸店

アップロードファイル 13098-1.jpg

オフクロがオレのハンバーグの方が美味しいと言うので、あったりめえだ!と(笑)

GSX-R750

アップロードファイル 13097-1.jpg

ライト点かなくなったのでスイッチをヤフオクにて落札!
ライトは点くようになったけど、アクセル廻りの形状が違うようでワイヤーのタイコが後1cm位足りなくて届かない~参った