記事一覧

びー蘭

アップロードファイル 13089-1.jpg

富山の立山かと思ったら地元のメーカーでした(^o^)
気になったし安いので買って帰りました
5食199円(税込)

でも安いラーメンって、麺の量が少ない
サッポロ一番醤油味は90gだけど、これは75g

アップロードファイル 13089-2.jpg
ハラヘッタ!すぐに出来るモノ!
インスタントラーメンですねえ
小松菜とシナチクともやしを炒め、b印チャーシューも乗せました
いかにも!ってインスタントラーメンもタマに食べたくなるのよねえ(^q^)

M-5129

アップロードファイル 13088-1.jpg

5月に7割引で買った扇風機付照明のコイツですが、最初っからスイッチの具合が良くなかったのだけど、まあいいやとキャンプに持って行き、帰ってきて放置

来週のキャンプで使おうかなと出してきたら接触悪くて点いたり点かなかったりなのでメーカーに問い合わせしたら着払いで送ってくださいと言うので送ったら新品になって戻ってきました

21年前に中標津るっくで買ったクッカーもキャプテンスタッグだし、これからも贔屓にさせてもらいます