記事一覧

今の音

アップロードファイル 13126-1.jpg

David Bowie / Nothing Has Changed.

チキンラーメン

アップロードファイル 13125-1.jpg

まあ、妻が居ないとこうなりますわな(笑)
オレ1人のためだけに凝ったことなんてしません
旅行から帰ってくるのは明後日!

今日借りてきた音

アップロードファイル 13124-1.jpg

The Rolling Stones / Blue & Lonesome
David Bowie / Nothing has Changed.

期日前投票したついでに図書館へ
先日妻の代理で本を返しに行った時に面白そうなモノあったら借りに来ようと思ったので見たらストーンズのブルー&ロンサムのCDを発見!
LPで買ったので妻に聞けない!と言われたので丁度良いなと
ついでにボウイのベストモノも

薪ストーブ

アップロードファイル 13123-1.jpg

ちょっと寒くなってきたので試運転開始!

期日前投票

アップロードファイル 13122-1.jpg

ササッと済ませてました

吉野家カインズ宇都宮テクノ店

アップロードファイル 13121-1.jpg

三日連続おりゃー

薪ストーブはじめました

アップロードファイル 13120-1.jpg

薪ストーブ設置しました
3シーズン目かな

雨降らないの今日だけみたいだし今しかねえな!と
明朝も寒いようだから試運転は明日かな

アップロードファイル 13120-2.jpg
スス取り用のフタが見つからないので困ったなあと思ったらコレを思い出したので合わせたらピッタリ(笑)
だから断捨離とか出来ないのよねー