記事一覧

ホテルルートイン仙台長町インター花々亭

アップロードファイル 14177-1.jpg

妻が食べたい!と言って注文したほっけ焼き
でっかくてウマかった

アップロードファイル 14177-2.jpg
煮干ラーメン

他にもっと頼んで良いよと言われたけど、〆にラーメン食べたかったのでやめておいて良かった(笑)
ウマかった!大満足!

仙台まで運転したご褒美って事だけどオレは幸せ者だ

ホテルルートイン仙台長町インター花々亭

ライブ終わってすぐ駅前でタクシー拾ってホテルに戻ってきました
来る前は、駅近くで飲んで帰ろうか?と話したけど、ホテル内で飲食できるしその方が良いかな?と言う事になりました
ホテルとハコは徒歩約2kmなのも大きい
アップロードファイル 14176-1.jpg
メニュー見たら悪そうじゃ無いしねと

アップロードファイル 14176-2.jpg
オレは当然生ビール
妻は生搾りグレープサワー
自分でギュ〜っと絞るタイプで楽しそう

アップロードファイル 14176-3.jpg
サーモン刺身

アップロードファイル 14176-4.jpg
ポテトフライと串カツ盛り合わせ

アップロードファイル 14176-5.jpg
餃子
オレはブラックニッカクリア濃いめロックにシフト

仙台ピット

アップロードファイル 14175-1.jpg

「エレファントカシマシ TOUR 2018 "WAKE UP!!"」

ホテルルートイン仙台長町インター

アップロードファイル 14174-1.jpg

ハコまではヘイタクシーなので飲んじゃえ

ホテルルートイン仙台長町インター

アップロードファイル 14172-1.jpg

無事に到着!