記事一覧

幸寿司

妻が賞与でお寿司を食べに行きましょう!と言ってくれたので義母もお誘いして幸寿司へ
いつも飲ませて貰ってるので寿司屋では妻に飲ませてあげます
妻は温州みかんサワー
オレと義母はウーロン茶です

アップロードファイル 14201-1.jpg
お刺身頼んで良いよと言うので小肌
今が旬なのかな?でも酢締めだった
でもウマい!

アップロードファイル 14201-2.jpg

ウマい!

アップロードファイル 14201-3.jpg
上握り
サビ抜きにして貰って妻が好きでないイクラや数の子をエビ等とトレードしてオレはわさびつけて食います

アップロードファイル 14201-4.jpg
鱚天ぷら、海老天ぷら、そしてオレが頼んだ鉄火巻き
鉄火巻きが思ってたより多くてビビった(笑)
食い切れるのか!?

アップロードファイル 14201-5.jpg
茶碗蒸しも頼んでいたのでしたー!
味噌汁も頂いて苦しいくらい満腹!

天ぷらは容器頂いて持ち帰る事にしました

大満足!
感謝感謝!