記事一覧

びー食堂

アップロードファイル 14356-1.jpg

妻のリクエストにより天ぷら揚げまくり!

びー食堂

アップロードファイル 14355-1.jpg

包丁握るの1週間ぶり!

ただいま!

アップロードファイル 14357-1.jpg

お買い物して来たのでこれで飲めます

ただいま

アップロードファイル 14354-1.jpg

無事故無検挙無転倒!
尚、速度計が安積PA出て58km時点で今年も死んでしまいました

楽しかった!1週間も好きにさせてくれた妻に感謝感謝
北海道ツーリングこれにて卒業!

安積PA

アップロードファイル 14353-1.jpg

定刻より17分ほど過ぎて下船
けんには、外では待ち合わせせず勝手に帰ろう!と話済み
オレは東北道、けんは三陸道だしね

そして仙台港ICから仙台東部道路に乗り、仙台南部道路に入った辺りでポツポツ
東北道に入った頃には大雨!
慌てて菅生PAに逃げ込んでカッパ着てすぐに出たけど、すぐやんだ(笑)

でも脱ぐ時間がもったいなかったので給油ポイントのここまで走って来ました
このまま一気に逃げ切ります!

160円
10.76L
1,722円
15.89km/L

きたかみ

アップロードファイル 14352-1.jpg

朝食バイキング
800円
レストランは0900までなので遅めにハラ一杯食って昼は抜きで東北道渋滞中始まる前に一気に逃げ帰る作戦です!
開店直前に様子見に来たら大行列だったけど、さすがにこの時間では並ばずに入れましたイエーイ

きたかみ

アップロードファイル 14351-1.jpg

カッパ着ずに帰れたら良いなあ…