記事一覧

今のイジー

アップロードファイル 6044-1.jpg

変な水の飲み方(笑)

ビフテキ

アップロードファイル 6043-1.jpg

100g598円もする下野和牛が60%offになっている時に買って冷凍保存しておいたのを今夜やっつけます!

昼寝

アップロードファイル 6042-1.jpg

映画見終わったし、少し昼寝するかねえ!とソファーで横になったらネコ達が乗ってきました

あったかい!
そういや今日は節分だな
ネコはうーちネコはうーち!犬は外ー!

カレーピラフ

アップロードファイル 6041-1.jpg

昨日スーパーで貰ってきた冊子に載っていたレシピを妻に見せたら、コレ食べたい!と言われたので、ややアレンジして在庫品だけで作ってみました

レトルトのカレーを使う手抜きレシピを更に手抜きしましたが、鍋で炊きました
炊飯器使ったらニオイが残りそうですしねえ

コレはありかな!
キャンプした翌朝メシに良さそう!

BLADE RUNNER

アップロードファイル 6040-1.jpg

ヒマなので映画を観ます
妻は二階でマンガを読んでます

南那須の朝食

アップロードファイル 6039-1.jpg

昨夜のすき焼きが残っているので、卵でとじてどんぶりにしました
ジャブロー侵攻作戦