記事一覧

海鮮焼きそば

アップロードファイル 6060-1.jpg

休憩中、妻に、今晩何食べる?とメールしたら、具沢山の焼きそば!と回答が来たので今夜は焼きそばにしました

バイトが思ったより全然早く終わったので、助かったぜ!とスーパーに行くと、普段は高い焼きそば用麺が半額、もやしも半額なので、二つずつ買い、そこまでは言って来なかったけど、シーフードなら尚喜ぶんだろうなあ!とシーフードミックスも購入

目玉焼きもあると更に喜ぶので(笑)前もって焼いておき、人参、ピーマン、キャベツも加えて作りました
味付けはギャバンのコショーとウスターソースです

ものすごい大量に見えるのは、もやしのせいです(笑)

コショーたっぷりでスパイシーな焼きそばでした
ウメー(^q^)!

COMMENTS . . . [RES]

■ sasuke ... (02/09 22:47) 編集・削除

うまい棒のキャラみたいw

■ byp ... (02/12 11:53) 編集・削除

おっと、見逃してた!
目玉焼きが目玉みたいだと言いたい訳だね(笑)

サッカー部

アップロードファイル 6059-1.jpg

新しいバス屋さんの初仕事です

送り先がすぐ近所なので、待機時間に整骨院にバスで乗り付けてみました(笑)
足の治療を受けます