記事一覧

山田うどん南那須店

アップロードファイル 6146-1.jpg

こないだ一緒に買っておいたのです
今日はたぬきそばです
わかめは、一昨日塩釜で買って来た三陸産わかめです

おい!昼にもたぬきそば食ってたじゃねえか!

はい(笑)
その通りです(笑)
オレはそばが好きなのです

夕方行ったスーパーでウマそうだった鯵の刺身も一緒です

玉屋

メーカーに頼んでいた見積書を営業マンが持って来たので、客に電話して一緒に届けに行きました
話し込んでいたらとっくに昼を過ぎてしまっていたので、メシ食って行こうよ!と言う事で玉屋に行きました

壁に新メニューが貼ってあります
アップロードファイル 6145-1.jpg

ああっ!
オレこれにするっ!

アップロードファイル 6145-2.jpg
ミニひれかつ丼セット
820円
そばはいつも通りのウマさで、カツ丼も肉が柔らかくてウマかった!


カツ丼単体で720円ですが、ミニとは言えカツ丼とそばが付いて100円アップですからねえ、お得ですねえ(笑)