記事一覧

焼きうどん

アップロードファイル 6154-1.jpg

妻が昨夜、最近焼きうどん食べてないなあと言ったので、今夜は焼きうどんです

情けは人の為ならず

アップロードファイル 6152-1.jpg

ヘマをやらかしました

オーダーのカウンターのRの位置を間違えてしまい、さあ困った!
誰か手直しと言うか、削って塗装してくれる人居ないかな!?

居た!!
高校時代一緒にバンドやってたアイツがいるではないか!!!!
電話したら、良いよと言うので急いで現場に引き取りに行き、その足で届けました
間違えた理由は色々あるけど、オレのミスでもあるので、当然工賃はウチ持ちです、仕方ないですね(x_x)

補修塗料は直送してもらい、完成したら取りに来るからカネはその時に払うね、掛かった時給分位は請求してよ

もう20年位経つけど引っ越し手伝って貰った時カネ払うって言ったけど受け取らなかったろ?だからタダで良いよ

おおおおお!!!!!!!!!!
情けは人の為ならず!!!!!!!!!!