記事一覧

ミートソーススパゲッティグラタン

アップロードファイル 6047-1.jpg

先週のミートソースの残りをスパゲッティに絡めて粉チーズとパン粉を乗せてオーブンで焼きました!
ウマイよ〜(^q^)

ヘマ

アップロードファイル 6046-1.jpg

久々にヘマやらかしました(>_<")
さっき行った現場で、大引の上を歩いたらズゴッと落ちました
鋼製束に乗った大引が仮にしか固定されておらず、バランス崩して左足の指の付け根を思いっきり逆側に曲げ(泣)、スネを思いっきり大引に擦り付けてしまいました!

誰にも気付かれ無かったので痛いの我慢して帰って来ました
バレたら恥ずかしいもの(笑)

とりあえず指の付け根はヨコヨコを塗りたくり、スネは居酒屋ウィリー事件時にも活躍したマキュロン塗って包帯を巻いてみました

だせえなあ(泣)

ケツ圧

アップロードファイル 6045-1.jpg

オフクロが使っている血圧計の電池が切れたので、100円ショップで充電池を買ってきて充電しておきました
自分でも計ってみたら、正常値のようです

COMMENTS . . . [RES]

■ Gun? ... (02/04 15:26) 編集・削除

全然ケツと関係ないじゃないか!

■ byp ... (02/04 16:33) 編集・削除

ケツの圧力だよ!