記事一覧

スタミナ豚まる丼

アップロードファイル 6296-1.jpgアップロードファイル 6296-2.jpgアップロードファイル 6296-3.jpg

文化放送をお聴きの皆さんならすぐに分かりますね(笑)
さっき帰りながらローソンに寄って買って来ました

悪いけど!ガツン!と旨いよ
http://www.joqr.co.jp/japan/2013/04/post-1545.html

診察室でのミーくん

アップロードファイル 6295-1.jpg

採血されて結果が出るまで2人で待機してしたら、寒いのかガタガタ震えだしたのでジャンバー脱いでくるんで抱っこしてあげました
すぐに温かくなって来たら落ち着いた模様なのでパシャ!
可愛いなあ、ミーくん

長生きしてね

ひろた動物病院

アップロードファイル 6294-1.jpg

ミーくんの再検査です
肝臓の数値が悪いのです
心配…

COMMENTS . . . [RES]

■ byp ... (04/03 10:30) 編集・削除

結果
下がってますねー!

やった!やったやったやった!!!

前回、便秘してるので連れて行ったついでに血液検査をしたら、肝臓が悪いのかもしれないが、便秘が原因の可能性もあるので、便秘が落ち着いたら再検査しましょう!と言われていたのです

   正常範囲  前回 今回
GPT 22〜84  114 57
GOT 18〜51  222 28

涙出た(泣)