記事一覧

玉子焼き

アップロードファイル 6355-1.jpg

今夜は切ってから撮りました(^^)v

ペヤング和風焼き蕎麦

アップロードファイル 6354-1.jpg

うわあ(笑)
ウメーぞこれ(笑)

パッと見はペヤングソース焼きそばなんだけど、香りがまずそばで(笑)味もそばみたいで、でもウマい(笑)

妻に一口あげたら笑いながら食べて、もう良いかな、と言ったけど、オレはこれアリだ(笑)
また買って来よう(^q^)

ペヤング和風焼き蕎麦

アップロードファイル 6353-1.jpg

クソッ!
元運転手の日記見たら食いたくなって探してしまった(笑)

いつものスーパーでは見た事無いので、ヤツの職場に行けば売ってるか!?と、行くが開店前(笑)
5分位だからまあ待つか、と開店と同時に入店すると、ヤツの奥さんが居て、今日はウチの居ないよ〜と言われ(笑)、カップ麺売り場に行くが売ってなかったので、すぐ近所のドラッグストアに行くも無し!
目の前のコンビニに行ったら発見!

しかあし!
1個168円もしやがる!
通常のヤツは、スーパーでは128円、ドラッグストアでは108円で売ってて、しかもいつも行くスーパーでは常に97円で売ってるのに!!
でもオレが欲しいのは和風焼き蕎麦なので仕方無い
買いました(笑)

妻に、これ食いたいから今晩カップ麺で良い?とメールしたらOKとの事でした!

罰金30万円

アップロードファイル 6352-1.jpg

タイヤもホイールも突出してませんから不正改造じゃ無いですよ〜(笑)

ウォーキング中

アップロードファイル 6351-1.jpg

曇りだけど今日は暑くなるらしい