記事一覧

手打ちラーメン

アップロードファイル 6304-1.jpg

ひっさしぶりにラーメン打ちましたよ〜

去年はとり憑かれたようにラーメン打ったりパンを焼いてましたが(笑)、黄金週間の北海道ツーリングから帰ってきたらヌケガラのようになってしまい、何もしたくなくなってラーメン打ちは止めてしまいました

しかし何故か今日、ラーメン打つ!しかも味噌ラーメンだ!と言う気になってしまったので打ちました
製麺機はずっと使ってないので、一度洗ってからだな、よし!加水率上げて麺棒で伸ばすぜ!と、上半身裸で汗かきながら仕上げました!

明日が楽しみ(^q^)

COMMENTS . . . [RES]

■ サスケ ... (04/05 21:02) 編集・削除

コレは旨いよね

■ byp ... (04/05 21:25) 編集・削除

妻曰く、故郷の味

ミラ男

アップロードファイル 6302-1.jpg

本日110,000km達成しました!

帰りにガソリン満タン決めたけど、燃費は18.29kmを記録
まだまだ頑張ってもらうからね(^^)/

ますのすし

アップロードファイル 6301-1.jpg

富山に帰省中の義母から届きました(^^)/
今晩頂きます(^q^)

ウォーキング中

アップロードファイル 6300-1.jpg

桜が散り始めてますねえ

COMMENTS . . . [RES]

■ byp ... (04/05 12:24) 編集・削除

歩数:2130歩
消費:116.98kcal
距離:1553.51m