記事一覧

ナポリタン

アップロードファイル 6358-1.jpg

今日はずーっと忙しかったので、ある物でパパッと何か!?
じゃあナポリタンだな、と

ピーマンがウマイ(^q^)
ナポリタン最高!

さよなら399

アップロードファイル 6357-1.jpg

居酒屋びー遠征組にはおなじみ、かな?
平成元年式の日野レインボー7Mですが、明日売られていくそうです
高校の野球部が買ったそうな

力無いし、ブレーキ利効き悪いし、排気ブレーキは殆ど効かないし、横揺れ激しいからハンドリングには非常に神経使ったけど、最初に乗ったバスだから思い入れは深いです

名古屋には2回行ったなあ(笑)
いろは坂は2速固定で登ったなあ(笑)
他にも思い出は沢山あります

さっきタマタマ寄ったら社長が掃除していて、青ナンバーも今日返納して白ナンバーにするそうです
大型連休はずっとヒマなので、何か仕事下さい!と寄ったらこう言う事だったので、行って良かった!

さよなら399

ウォーキング中

アップロードファイル 6356-1.jpg

ウグイスが上手に鳴けるようになりました