記事一覧

コッペパン

アップロードファイル 6335-1.jpg

日曜朝に妻の朝食になるパンが焼けました
粉は薄力粉だけですよ〜!

居酒屋びー

アップロードファイル 6334-1.jpg

閉店宣言から1年4カ月位かな?
明日再開店します
嬉しいなあ

日曜朝の妻の朝食用にコッペパンを焼いておきます
妻の会社が送りつけてきた高級ワインを粉まみれの手で飲んでるけど、298円のワインとの違いが分からない残念なオレですf(^^;)

きのこのスパゲッティ

アップロードファイル 6333-1.jpg

ぶなしめじとエリンギとえのきとタマネギを油とバターで炒めて、茹で上がったスパゲッティを絡めて醤油で味付けして皿に盛り付けて刻み海苔を乗せました

ウマイ(^q^)

この夏、その気。サンフレアで夏を遊ぶ

しっかしまあ、CM用にウマくまとめちゃうものだなあ

凍結

アップロードファイル 6331-1.jpg

フロントガラス凍りました!