記事一覧

麻婆豆腐

アップロードファイル 6327-1.jpg

300gの絹豆腐を3丁使いました!
妻と食べるのでニンニクは抜きです
やや物足りない感はあったけどウマかった!

オレが料理好きになったのは麻婆豆腐を作ったら上手に出来たからってのもありますねえ、そう言えば

事故

アップロードファイル 6326-1.jpg

歯磨きしてたら、クラクション音の後にドーン!と言う明らかに車がブツかった音がしたので、慌てて口をすすいで走って行ったら男が3人立っていた

怪我人は!?
と聞いたら、いない!と言い、一時停止しなきゃいけない方のジジイが、向こうが止まらなかったんだとか抜かすし、見てないんだから黙ってろとも言うし、目の前の交番から非番っぽいがオマワリも出てきたので帰ってきました

居酒屋びー参加者へ
うちのすぐ南側の信号の無い交差点はこの手の事故が多いので、くれぐれも気をつけて来てください

びーびー軒

アップロードファイル 6325-1.jpg

元専用運転手を呼びつけて味噌チャーシューメンを食わせました!

麺は手打ち、味噌は自家製、チャーシューも自家製、味付き煮玉子も自家製!

ウォーキング中

アップロードファイル 6324-1.jpg

よい天気!

今のミーくんとミャウ

アップロードファイル 6323-1.jpg

妻からジャーキーを貰っています