記事一覧

ロールキャベツ

アップロードファイル 7409-1.jpg

見た目は今市日光の手前ですが、味はピカ一でしたわよ!

だしの素、コンソメ、塩コショウ、コショウ、ケチャップ、ウスターソース、醤油で煮込みました

昼寝

アップロードファイル 7408-1.jpg

ソファーで横になったけど、寒いっ!と言ったら妻が毛布を持ってきてくれました

早速被ったらまずヌーノが来て、すぐにイジーも足の上に乗って来ました
あったかいなあ(=^ェ^=)

鮪丼

アップロードファイル 7407-1.jpg

あしかがフラワーパークの帰りに寄ったスーパーで閉店間際の値引きが始まっていて、まぐろの刺身が安くなっていたので明日の昼にヅケ丼にするか!と買ってきたけど、見た目落ちてないしヅケにするの勿体ないな!と、寿司飯作ってそのまま乗せました

十分ウマイ!
ごちそうさまでした(^q^)

スペアタイヤ

アップロードファイル 7404-1.jpg

見逃しがちなパンクした時用のタイヤも空気を入れておきます

アルト号のタイヤ交換

アップロードファイル 7403-1.jpg

義母のアルト号のタイヤをノーマルからスタッドレスに換えてあげます

きつね月見そば

アップロードファイル 7402-1.jpg

帰りが遅かったのでパンの準備はおろか、米を研ぐのもメンドーだったので、朝は乾麺のそばを茹でて食いますかね!となりました

ウマかった!
ごちそうさまでした(^q^)