記事一覧

今のイジー

アップロードファイル 7465-1.jpg

ソファーの上も暖かくて気持ち良いです(=^ェ^=)

今のヌーノ

アップロードファイル 7464-1.jpg

ファンヒーターの前は暖かくて気持ち良いです(=^ェ^=)

丸美屋五目釜飯

アップロードファイル 7463-1.jpg

特価の日に買っておいたのです
妻が学生時代の一人暮らししてる時によく食べていたようで、思い出の味でもあります

白菜と蕪の茎と大根の味噌汁、ひじき煮も添えました(^q^)

びーびー軒

アップロードファイル 7462-1.jpg

サッポロ一番みそラーメンです

ブタ小間、キャベツ、ニンジン、牛蒡、エリンギ、もやしをごま油で炒めて塩コショウして乗せました

何だかんだ言っても、今まで一番食ってるのはコレですねえ(^q^)

砂利均し作業終了!

アップロードファイル 7461-1.jpg

借りたネコは明日返しに行きます
幌ジムニーならではの芸当(笑)

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 7460-1.jpg

チーズトースト、スクランブルエッグ、牛蒡とワカメの中華スープ、野菜ジュース、コーヒー、バナナ(妻のみ)

食パン

アップロードファイル 7459-1.jpg

焼き上がりました
生地を冷蔵庫に一晩置いて、ゆっくりと二次発酵をさせたけど、少し足りなかったかな