記事一覧

お好み焼き柚木

約3週間振りの訪問です
妻はマヨネーズドバドバは苦手なので、どうしようかと思っていたけど、お好み焼き食べたい!と言うので、じゃあマヨネーズは別にして下さいって頼べば良いか!と言う事で、義母も誘って行く事になりました

まずは生ビールを注文し、広島風、桜えび、豚バラも注文しました

アップロードファイル 7641-1.jpg
広島風
600円

アップロードファイル 7641-2.jpg
桜えび
500円

アップロードファイル 7641-3.jpg
豚バラ
500円

いやあ、ウマかった!
大満足!

お好み焼き柚木

アップロードファイル 7640-1.jpg

生ビール2杯目!

雪対策

アップロードファイル 7638-1.jpg

ボタン式電池を買いに来たらば…

オフクロに電話して、買っとくか!?と聞いたら、そうだねえ、今あるヤツは割れてて使えないし2つ買ってきて!と言うので、雪かきを2つ買って帰りました

ミラ男のキーレスエントリー

アップロードファイル 7637-1.jpg

昨年末辺りから開いたり開かなかったり、むしろ開かない時の方が多い位になってしまい、電池を新品に替えようと思うも精密ドライバーが見付からず放置(>_<")
足が痛いと言うし、今日はヒマっぽいので送迎してあげたのでミラ男は会社にあるので、精密ドライバーはどこだ!?と探して発見!

固いので556を噴いたらスンナリ外れました
電池はやはりボタン式
CR1616
配達しながらついでに買って帰りましょう

COMMENTS . . . [RES]

■ byp ... (02/07 16:05) 編集・削除

電池交換したら直りました
やはり電池が寿命だったようです