記事一覧

鮭のちゃんちゃん焼き

アップロードファイル 7686-1.jpg

今夜は鮭のちゃんちゃん焼きです(^^)v

びーびー亭

アップロードファイル 7685-1.jpg

明日のお弁当のおかずを飲みながら作成中
牛ひき肉が安くなっていたし、今朝の食パンの外側があるので、ハンバーグで良いか!と(^q^)

フードプロセッサーでブィーンと混ぜて小さく丸めて焼き上げました
明日の昼が楽しみ!

車検仕様

アップロードファイル 7684-1.jpg

よしと、後は白い油性ペン買ってきて最大積載量を書いて、書類書いたら準備終了!

車検仕様

アップロードファイル 7683-1.jpg

これで出てるって言われちゃうんだからなあ(苦笑)

今のイジー

アップロードファイル 7682-1.jpg

デザートは今回最大のとちおとめ!
背後には強風に怯えるイジー(笑)

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 7681-1.jpg

この、焼き立て食パンを軽くトーストしたヤツを1度味わってしまうと、目覚まし無しでも起きられるのです(笑)

ごちそうさまでした(^q^)

ベーカリーびー

アップロードファイル 7680-1.jpg

全粒紛入りだとやはり少し茶色になりますな
妻が起きてきたら朝食です(^^)

現在の状況

アップロードファイル 7679-1.jpg

うーん、明日はジムニーの車検1ラウンドで予約しちゃってあるんだよなあ
一度会社に行ってタイヤをノーマルに換えて来なきゃなあ
スタッドレスは195なのでギリギリアウトなのです

ベーカリーびー

アップロードファイル 7678-1.jpg

食パン焼き上がりました!

カラダの事を考え、今回からは全粒粉ってヤツを3割ほど配合してみました
どんな味になるのか楽しみです

ベーカリーびー

アップロードファイル 7677-1.jpg

冷蔵庫内で一晩掛けて二次発酵させておいた生地が気になったようで、やや夜更かししたのにいつもの時間に目が覚めてしまいました

オーブンの予熱が終わったので食パンを焼きます