記事一覧

ベーカリーびー

アップロードファイル 7710-1.jpg

残ったパン生地はバターロールにしました

ベーカリーびー

アップロードファイル 7709-1.jpg

明朝はハンバーガーです
全粒紛入りのバンズを焼きました

びー食堂

アップロードファイル 7705-1.jpg

昨日の昼は客に誘われてトンカツ屋でぶあついトンカツを馳走になった訳ですが、妻に、オレだけ食うんじゃ悪いから今度一緒に行かなきゃね!と言うと、お店のトンカツよりオレの揚げたトンカツの方が食べたいと言いました

サクサクでデカくて柔らかくてウマいんだよ、と言っても答えは同じ
そこまで言われたら揚げたてを食わせてやらない訳には参りませんねえ

と言う訳で、本日のランチはトンカツ定食です
昨日は、やっぱプロには敵わねー!と思ったけど中々どうして(笑)
結構いい仕事するじゃんオレ(笑)