記事一覧

おでん仕込み中

アップロードファイル 7652-1.jpg

昼メシ食って少し休んでから家の周りを雪かきしてきました
ご褒美を頂きながらおでんを仕上げます(^^)v

海鮮丼

アップロードファイル 7651-1.jpg

軽部整骨院を出てスーパーへ行き、刺身盛り合わせと、妻が食べたいと言った甘エビと蛸も買って帰り、炊きたてゴハンに酢、塩、砂糖代わりのラカンカを混ぜて寿司酢を作ってゴハンに混ぜて寿司飯にして刺身をドッサリ乗せて完成!
味噌汁も作りました
昨日漬けたきゅうりと、試飲缶貰った勢いでツイ買ってしまった一番搾りも添えます(笑)

ウマかった!
ごちそうさまでした(^q^)

試飲缶

アップロードファイル 7650-1.jpg

スーパーで配ってました(≧∇≦)

スーパーカブ90

アップロードファイル 7649-1.jpg

ツルツル滑りながら走ってました(-o-;) ※妻撮影

雪かき

アップロードファイル 7648-1.jpg

吹き溜まりは雪がスゴい!