記事一覧

チーズインハンバーグのトマトソース煮込み

アップロードファイル 7631-1.jpg

昨夜のうちに玉ねぎを炒めてタネを作っておきました
帰り道妻に、中にチーズ入れてトマトソースで煮込むってどう?と提案し、実績してみました

捏ねて形成し、ベビーチーズを中に埋め込んで両面を軽く焼いて一旦取り出し、トマトの缶詰を開けてぶなしめじ、酒、コンソメ、ケチャップ、ウスターソース、クレイジーソルト、ブラックペッパーで味を調えてからハンバーグを戻し、ジックリと煮込みました

美味しい! 妻談

アップロードファイル 7630-1.jpg

早く止んでくれねえかなあ(>_<")

ストラトだなっしー

アップロードファイル 7629-1.jpg

ギター弾ける人が書いたならこんなヘッドにはならないなっしー

外で弁当

アップロードファイル 7628-1.jpg

ここも気温は1度
お施主さんに出して頂いた味噌汁がありがたい!

現在の気温

アップロードファイル 7627-1.jpg

益子町下大羽、1度

雪降り始めました

アップロードファイル 7626-1.jpg

チェーンと弁当積んで配達に行って来ます!