記事一覧

那須のペンションアンティーク

アップロードファイル 7753-1.jpg
お待ちかねのディナーです
今夜のお品書きはこちら!
まずヱビスの中瓶を1本やっつけます

アップロードファイル 7753-2.jpg
まずグリーンサラダとオニオングラタンスープ


アップロードファイル 7753-3.jpg
カレイのソテー レモンソース掛け
と、ライス

アップロードファイル 7753-4.jpg
白ワイン ソエベのハーフボトル
最近はビールの後はコレを飲みます

アップロードファイル 7753-5.jpg
そして牛肉ロースステーキ!
うまいーーーーーーー!

那須のペンションアンティーク

アップロードファイル 7754-1.jpg
スペシャルケーキ!

この後、ワイン1本を部屋に持って帰り、ラッパ飲みしながらテレビを見ていたらしい
そして気付いたら死亡していたらしい(笑)

那須のペンションアンティーク

アップロードファイル 7750-1.jpg

到着!
さて、ありがたく飲みますかね

和風スパゲッティ

アップロードファイル 7749-1.jpg

夜はペンションアンティークでご馳走を食べるし、出掛ける前の洗い物減らしたいので簡単にスパゲッティで済ませます
量も少な目にしました(笑)

麺をレンジ加熱している間に、MS06切りしたキャベツ、椎茸、ブナシメジ、エリンギを炒め、茹で上がった麺を茹で汁も一緒にフライパンへ移して絡めて麺つゆで味付けして皿へ盛り付けて水菜を乗せてみました

ヘルシー!
でもデナーまでもつかな(笑)
ごちそうさまでした(^q^)

チョイノリ

アップロードファイル 7748-1.jpg

床屋専用マシン、2年振りに発進!