記事一覧

そば処宮下

オレの43回目のロールアウト記念日はいつも通り、那須のペンションアンティークで祝ってもらった訳ですが、〆はやはり、そば処宮下でそばを食わなきゃね!と

アップロードファイル 7751-1.jpg
寒ざらしそば祭りやってました
ここ3年くらい、アンティーク帰りに寄るとブツかりますねえ

アップロードファイル 7751-2.jpg
寒ざらしそば大盛り
900円

アップロードファイル 7751-3.jpg
妻は、えび天そば
880円

ウマかった!
これにてお祝いはお仕舞いです
来年もアンティークでお祝いしてもらえるよう、頑張って働きましょー!


     ↓↓↓↓↓
那須のペンションアンティーク

藤城清治美術館 那須高原

アップロードファイル 7752-1.jpg

妻のリクエストにより。アンティークからクルマで数分の所にある、藤城清治美術館 那須高原へ寄ってから帰ります

入館料は1,500円だけど、栃木県民は1,200円で入れます
アンティークでも券を扱っていて、同じく1,200円で購入出来ると聞いたので、せっかくだしって事でアンティークで買ってから行きました


藤城清治って名前は知らなかったけど、絵は見た事ありました
約2時間かけてタップリと藤城清治の世界を堪能してきました
いいとこです、ここ

藤城清治美術館 那須高原
http://www.fujishiro-seiji-museum.jp

那須のペンションアンティーク

昨夜は風呂へ入らず寝てしまったので、朝風呂してから朝食です

アップロードファイル 7755-1.jpg
お品書き

アップロードファイル 7755-2.jpg
クラムチャウダー
胚芽ロール&ホワイトブレッド
アップルジュース
コーヒー

アップロードファイル 7755-3.jpg
フリッタータ&ソーセージ

アップロードファイル 7755-4.jpg
自家製ヨーグルト

カラダによさそうなモノばかり!
ごちそうさまでした(^q^)