記事一覧

びーびー軒

アップロードファイル 7796-1.jpg

タマに食うインスタントラーメンって何でこんなにウマいんでしょうか(^q^)

と、買い物に行ったついでに、つい買ってしまった鯛焼きも頂きました
中身がチーズの鯛焼きもあったので、妻と半分こしようかなと、あんことチーズを1つずつ買って帰ったけど、あんこが良い!と言われたのでチーズを食いました
ウメ〜!また買おう!

居酒屋びー竈

アップロードファイル 7795-1.jpg

完成\(^^)/

前みたいにパワーボードの台を積み上げようかとも思ったけど、もうボロボロだし、パレット自体を高くする事にしました
3.5寸角の松を切ってかすがいと3寸ビスで固定してお仕舞い

高さ少し下がっちゃったけど、鉄板を乗せると丁度良いかな?
次回の鉄板焼祭の時に試してみてダメなら考えましょうかね

居酒屋びー竈

アップロードファイル 7794-1.jpg

サイディングをビス留めしました