記事一覧

SK-100-DB

アップロードファイル 20945-1.jpg

録音が古くてもリマスタリングしてれば良いのだけどゲインが低いCDの場合はBass Boostをオンにした方が気持ち良い
10Mだからってのもあるかな

びー食堂

アップロードファイル 20944-1.jpg

エクストリーム聞きながらきんぴらごぼうとカニカマ入りの玉子焼き作った

びー食堂

アップロードファイル 20942-1.jpg

録画してたヒロシのぼっちキャンプ見たら温かいそばが食いたくなった
立ち食いそばみたいなコシの無いそば(笑)

妻が掃除してる間にそばを茹でておき、つゆを温めて掛けて食べました
うまい!
つゆが少し足りなかった(笑)

びー食堂

アップロードファイル 20941-1.jpg

特売の豚コマと食パン焼いた時の端っこと玉ねぎと卵と塩コショウと醤油をフードプロセッサーにかけて丸めて焼いて明日からのお弁当のメインのおかずにします

びー食堂

アップロードファイル 20940-1.jpeg

ダイソーで買って来たレンジでチンする親子鍋で親子丼
楽チンでいいな!

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 20939-1.jpg

まだパンが残っています

アップロードファイル 20939-2.jpg
昨日行ったセルフのガソリンスタンドは店内まで行って支払うシステム
レジ脇に罠が仕掛けてあり、引っ掛かってしまった(笑)