記事一覧

今の音

アップロードファイル 21070-1.jpg

Dave Mason / Old Crest On A New Wave

びー蘭

アップロードファイル 21069-1.jpg

妻がお腹空いたー!っと言うので、じゃあすぐに出来るものって事でイトメンのチャンポンめん
うまかった!

アップロードファイル 21069-2.jpg
銘菓
真珠の月
頂きました

御用邸の月のスケールダウンです
つまり、うまい

びー食堂

アップロードファイル 21068-1.jpg

本日も(笑)

アップロードファイル 21068-2.jpg
日に日にカレーが美味くなって行く

北海道ツーリング2022報告ページ

アップロードファイル 21067-1.jpg

ほぼ完成
誤字脱字直します

http://byp.jp/hokkaido22/login.cgi

COMMENTS . . . [RES]

■ 繭千代@ミルク先生 ... (01/05 04:16) 編集・削除

びーちゃんあけおめ!
やっとコメントしに来たよ!笑
いやぁ何度見てもびーちゃんの旅日記は面白いね
画像がいっぱいだし、出来事が事細かに書かれてるし
登場人物も面白いよね、みんな楽しそう
また来りゃいいじゃん、なんなら四輪で
じゃあそれまで元気に働いてお金貯めてね!

 追伸…「バー・ヘルニア」が素敵過ぎ 笑

■ byp ... (01/06 14:16) 編集・削除

シクヨロ!

お褒め頂き光栄です
昔の旅を思い出す度に、もっと写真撮っておけば良かったなあって思うのよ
ま、その頃は今みたいにスマートフォンでパシャとは行かなかったから仕方ないんだけどね
と、面白い事あると、これはブログネタに使える!とすぐ思うのでとりあえず写真撮っとく!って気持ちになる(笑)

バー・ヘルニアは悪友が経営する軽部整骨院がネタで作ったTシャツ
オンラインで1枚から注文出来るので作りました(笑)

CokeOn みんなで応援!北海道一周の旅

アップロードファイル 21066-1.jpg

北海道で缶コーヒー買ったので参加資格貰った✌
やっと半分行ったけどゴール出来そうかな