記事一覧

今の音

アップロードファイル 20965-1.jpg

Dire Straits / Brothers In Arms

びー野家

アップロードファイル 20964-1.jpg

疲れた時は米よね!と
今朝多目に炊いておいたので特売のオージービーフで牛丼

アップロードファイル 20964-2.jpg
食後は手で豆挽いて珈琲
段々上手に淹れられる様になって来た

血液バッグ保冷剤

アップロードファイル 20963-1.jpg

ラブラッドのポイントが貯まっていたので引き換えてきました
血液バッグ保冷剤(笑)
サイコー!

ローダー

アップロードファイル 20962-1.jpg

キャンターを車検に出したら代車がコレ(笑)
いつも軽トラなのに、車検切れっちゃーからこれ乗ってろよ!と
まあ大は小を兼ねるとは言うけど狭い現場だと入れないよ(笑)

喫茶フリスコ

アップロードファイル 20961-1.jpg

献血後は久しぶりにフリスコへ
5月末にしんちゃん親子と行った以来だけど、その時に借りたレコードを返したかったし、久しぶりにフリスコのナポリタン食いたくなった

アップロードファイル 20961-2.jpgアップロードファイル 20961-3.jpg
若干値上がりしてるけど仕方ないでしょう
世の中なんでも値上がりしてるものね

アップロードファイル 20961-4.jpg
ナポリタン
750円
うまい!

うつのみや大通り 献血ルーム

アップロードファイル 20960-1.jpg

176回目の献血に来ました

アップロードファイル 20960-2.jpg
血漿か血小板かこの時点では決まってなかったけど、唇ピリピリしないようにウエハース食べておいて下さい、と
血漿だったけどおやつ代わりになったかなと(笑)