記事一覧

今の音

アップロードファイル 20951-1.jpg

Dire Straits / Love Over Gold

びー食堂

アップロードファイル 20950-1.jpg

いつも1玉21円で買えるうどんの生麺を見付けて以来、手打ちうどんサボりがちです
今日は特売の豚コマ肉とキャベツ炒めて麺も炒めて麺つゆドバー!で焼きうどん!!

アップロードファイル 20950-2.jpg
デザートは昨日作ったプリン(ただしカラメル作るの忘れた

キャンターのオイルコウカーン!

アップロードファイル 20949-1.jpg

車検前に交換しておきます
昨年の今頃はコルセットでガチガチに固められてたので自分では出来なかったなあ

配達も出来なくて客が取りに来てくれてたので1年で6,300kmしか走ってない!
288,732km
エレメント✗

自販機補充

アップロードファイル 20948-1.jpg

補充に来てくれました
104本でした

アップロードファイル 20948-2.jpg
ファンタプレミアレモンはフェイドアウト
アイシースパークレモンも残り5本売り切れたら今シーズン終了ですと言うので数日で又来てもらうのも悪いのでオレが5本買って終了
来月になったらホット入れますか?と言う話になりました

びー食堂

アップロードファイル 20947-1.jpg

一昨日夜に作って少し残ったちらし寿司をオレ用のお弁当にしたけど冷蔵庫に入れてたからボソボソする(笑)

妻には今朝炊いたご飯を持たせてます

サマーグッズが当たる!

キャンペーン終了しました

アップロードファイル 20946-1.jpg
ホットサンドメーカー狙ってたんだけどなー
残念!

アップロードファイル 20946-2.jpg
そしてファンタプレミアムレモン売切ランプ点灯
ありがとうございました