記事一覧

今のヌーノ

アップロードファイル 20981-1.jpg

ただいま!
会場で酒飲みたかったぜハリー!

JR宇都宮駅

アップロードファイル 20980-1.jpg

1920発黒磯行きに乗ったら隣にカシオペアが!

いつかあれに乗って北海道行ってみたいな
フェリー以外で渡道した事が無い

JR宇都宮駅

乗り換え時間28分あるし、野州そばは20時までのはずだからディナーは立ち食いそばかな?と話してました

アップロードファイル 20979-1.jpg
まだ1時間あるけどいろいろ品切れ

アップロードファイル 20979-2.jpg
妻はきつねそば
オレは山菜そば

いかにもな立ち食いそばの味
うまさを求めてはいけません(笑)
今までにオレは何十杯?何百杯かな?立ち食いそばを食ってきました
電車旅の仕上げに立ち食いそばは最高のご馳走です
近日中にリベンジはするけど(笑)

アップロードファイル 20979-3.jpg
小山駅構内からは消えた
宇都宮駅構内にも他に何箇所かあった立ち食いそば屋も現在は7〜8番ホームのここだけ
いつまでも残っていて欲しいな

渋谷プレジャーブレジャー

アップロードファイル 20978-1.jpg

前から3列目真ん前でした

5分ほど押して始まり、1時間弱で終了しました
アンコール無し
2部性で入れ替えあるし18時からの第2部は生配信もあるのでさっさと出したいだろうけど(笑)

あ、内容は良かったです

まず59年くらいのGibson LP,Jr チェリー
 おそらくリフレットされてナットも交換されている
 ペグはオリジナルクルーソン、よくチューニング狂わねえな
 ブリッジはバダスに交換
アコースティックギターはどこのだか分からなかった
メーカー不明のバウンドボディーのテレキャスター
 フロントがハムバッカー
フェンダー テレキャスターカスタム
 ナチュナル メイプル指板
ギブソン ファイヤーバード II

アンプはフェンダー バイブロバーブ
基本的にノンエフェクト
曲によって卓でディレイ掛けてた

癌治療後なので痛々しい姿だったらどうしようと思ってたけど、やせ衰えた印象はなかったし、何より声がしっかり出ていたのと、ギタープレイもシャキッとしてたので良かった

渋谷プレジャーブレジャー

アップロードファイル 20977-1.jpg

帰り運転なのでガマンガマン(笑)

渋谷プレジャーブレジャー

アップロードファイル 20976-1.jpg

会場の時間です

渋谷プレジャーブレジャー

アップロードファイル 20975-1.jpg

現着!

JR宇都宮駅

宝積寺駅東口の駐車場空いてなかったら西口に探しに行く様だし、慌てたく無いので早めに家を出たけどサッと駐められたので1本早い東北線に乗れた
宇都宮からは湘南新宿ライン快速逗子行き
これも思ってたのより1本早いのに乗れました

アップロードファイル 20974-1.jpg
そして妻の意向によりグリーン車!

当初は宇都宮から大宮までは新幹線って思ってた様だけど、湘南新宿ラインなら乗り換え無しで渋谷まで行けるし、時間も30分しか変わらない

特急券は自由席で1,870円
大宮での乗り換えも案外面倒だし、乗り換えのストレス無しを選択!
その代わりにグリーン車乗っちゃおうぜ!と
乗車前の購入とホリデー料金でグリーン券は800円!

宝積寺駅

アップロードファイル 20973-1.jpg

ちょっ蔵、東京まで

今の音

アップロードファイル 20972-1.jpg

Dire Straits / Alchemy Live