記事一覧

肉じゃが

アップロードファイル 5265-1.jpg

昨日、家の畑で収穫したメークイーン
妻が「肉じゃが食べたい!」と言ったので実践しました(^^)v

掘りたてなので、皮が剥きやすい!
ポクポクの食感でウマイ!

完食です(^q^)

2013年のカレンダー

アップロードファイル 5264-1.jpg

カレンダー屋さんが来たので来年のカレンダーをセレクト中です

1番の基準は、1月の富士山がキレイな事ですが、う〜ん!悩む!

COMMENTS . . . [RES]

■ らび@脂冷 ... (07/13 17:47) 編集・削除

ここ数年、便利なbさんカレンダーで四季を感じてるので他のカレンダーは使えません♪

■ byp ... (07/13 19:13) 編集・削除

来年分も2本ご予約ですね?
普通だったら、ふざけんなバーカ!ですが、オフクロも、ああ、あの人だったらあげていいよ!と二つ返事間違い無し(笑)!

だから電話して焚き火させて下さい!と頼んでみましょう(笑)

玉屋

アップロードファイル 5263-1.jpg

冷やしきつねそば大盛り
700円

IGKと2人で同じメニュー
食う前にきつねだけを箸に取り、
ぺったんこだなあ
甘塩っぱく煮詰めてあるなあ
等とお勉強してから頂きました(笑)

玉屋

アップロードファイル 5262-1.jpg

KSRに乗ってそばを食いに来ました
元専用運転手と待ち合わせです