記事一覧

チーズハンバーグ

アップロードファイル 5298-1.jpg

目の前に居るのは妻ではありません(笑)
サタニカのベーシスト!ベヘモス・オーさんです!


ウマかったよう!

COMMENTS . . . [RES]

■ オー ... [M] (07/21 19:47) 編集・削除

旨かった!!(^.^)b

最高!!(^Q^)/

又、喰いたい!!(^Q^)/

■ byp ... (07/23 09:16) 編集・削除

でしょ?
オレのハンバーグはウマいんだよー!
また食いにいらっしゃい(^Q^)/

そば処宮下

アップロードファイル 5296-1.jpg

かけそば大盛り
750円

ウマイ!!

ベヘモス・オーさんは注文をまちがえられてしまいました(笑)

COMMENTS . . . [RES]

■ オー ... [M] (07/21 19:33) 編集・削除

旨かった!満足!(^.^)b

■ byp ... (07/23 09:15) 編集・削除

オレの注文の仕方も悪かったのかもしれないけど、かけそば大盛り1つと、ふつうのかけそばって言ったら、かけそば大盛りともりそばが出て来ました…

ま、交換してくれたので良いとしましょう(笑)
注文取りに来た女性のカンチガイですからねえ

でも次からは頼む時に、かけそば2つで1つは大盛りにして下さい!と言えば親切ですね

今朝のミーくん

アップロードファイル 5295-1.jpg

出社すると、ミーくんはオレのイスの上で寝ていました
ミーくんはオレの事が大好き!
オレもミーくんの事が大好き!