記事一覧

ぶっかけ素麺

アップロードファイル 5333-1.jpg

茹でた素麺に、めんつゆ、コーン、採れたてきゅうり、ミョウガ、おくら、油揚げ、玉子焼きを乗せてみました(^^)

さっぱりしてるけど、野菜もちゃんと食べます
ごちそうさまでした(^q^)

玉子焼き

アップロードファイル 5332-1.jpg

明日からのお弁当の準備を始めます
玉子焼きは今日も上手に出来ました(^^)v

親子丼

アップロードファイル 5331-1.jpg

オレって天才じゃないかしら(笑)
ふわふわでウマかった!

ごちそうさまでした(^q^)

親子丼

アップロードファイル 5330-1.jpg

昼まで我慢した(笑)!
親子丼の準備しながら、ないとらいだっ!

リビングの出窓

アップロードファイル 5329-1.jpg

緑のカーテンの裏側
ゴーヤも小さいのが何個もなってるし、きゅうりは毎日1〜2本収穫出来てます(^^)/

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 5328-1.jpg

ごちそうさまでした(^q^)

食パン

アップロードファイル 5327-1.jpg

焼き上がりました!